
宇〜太LOVE委員会に入りました!−ところで宇〜太って何よ?

はいこんにちは、お久しぶりです青池です。

日々の生活に余裕が出てきたので改めて毎日更新を目指したいと思います。

 

突然な話なんですが大学四年にして

サークルに所属することになりました!

 

その名も

「宇〜太LOVE委員会」です

 

私今後一年間、宇〜太LOVEで生きていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

え?

宇〜太ってなんだって???

f:id:golgari713:20170429112437j:plain

こいつです、これが宇〜太です。

 

自分の在学している宇都宮大学の公認ゆるキャラです。

自分が大学1年だか2年なりたての頃だかにキャラクターデザインの募集があり、そこで実際に学生の投稿したデザインが投票によって採用されキャラクター化されました。

 

今では学生の中ではちょっと知名度が出てきたのかな…??

大学のイベント(入学式、卒業式、学祭etc)で登壇したり、

あとはこんな感じで体当たり(物理)取材したり、

www.youtube.com

www.youtube.com

まあこんな感じで宇都宮大学の公式広報として活動しているキャラクターです。

宇〜太LOVE委員会ってのはそんな彼の活動をサポートする裏方のお仕事ですね

 

 

ぶっちゃけまだまだ詳細を知れてないので、イベントに関わるなどしてからそのレポ的な感じで今後また記事にしたいと思います!

 

はい、このへんでー

(まだまだ動画の再生数低いので見てあげてね!)

 

 

追記:僕も女子大生とバレーボールしたい